

大垣市:龍の鱗の「赤の逆鱗」

今日は大垣市ソフトピアジャパン近くのワークショップ内に最近できた「龍の鱗」へ行ってきました。

外に結構人が並んでます。
店内を覗いてみると空き席がチラホラ。
段取りが悪いのかな~と思いながらも、名前を書いて待ちます。
20分ほど待って店内へ御案内。
でかいスクリーンでテレビを写してます。

赤の逆鱗(台湾ラーメン)を注文しました。
ここでも待つこと20分・・・

20060624144432.jpg


盛り付けが雑です。
スープ内の粉唐辛子が丼の周辺に付着してます。
色の付いたスープは、白い丼ではこういうところが目立ちます。
味はまったく普通です。
それ以上のコメントがしようありません。
麺は平打ち多加水麺。フードコートの麺です。
まったくこだわりが感じられません。

妻が食べたのは中華そば。

20060624144910.jpg


これもまったく普通とのこと。

セットで注文したチャーハンは味がない!
さらにパサパサの食感です。

もう行くことはないでしょう。

会計のときに知ったんですが、チラシにラーメン半額券がついてたようです。みんなそれを持って来てたんですね。
(どう考えても行列のできるラーメン屋さんではありません!!)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
