

ボーダフォンのAQUOS携帯「V-905SH」

携帯電話を買い換えました。
ほんとは、家族定額のプラン変更に行っただけなのに、セールスのおねーちゃんに
「今お使いの機種は相当古いですね・・」
(え~。そうなのかな~)
「今なら、いい番号がありますよ。」
「最新機種が0円です」
「奥様の携帯も一緒に0円で連番が取れますよ。」
なんて、一気呵成に攻められてつい買い替えしちゃいました。

その結果、いらないクレジットカードが3枚・・・
(後で考えると、なんかはめられたかな~って感じも)

でも、ワンセグのアクオス携帯がいい番号で手に入ったので良しとしますか。(お姉ちゃん曰くドコモならネットで10万円で売買されるくらいいい番号だとか。ほんまかいな?)

いまのところ、テレビ見るのとメール送信くらいしか使ってませんが、
ワンセグはキレイなんですが、電波条件が悪いとブツ切れになってまるで見れなくなります。その他ブロックノイズとか。建物の中では窓際が良いようです。
電車内(名古屋市内でも)はちょっと場所によってきついところもあります。

メールが非常にサクサク動くのがいいですね。キーレスポンスが早くて非常にストレスなく使えます。
ウェブもかなり高速表示です。
(旧機種のV601SHがかなり遅かったのですが、非常に快適です。)

main_new.jpg


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
