

山岡家の「味噌ラーメン」

本日は山岡家へ。
11時45分に行ったところ駐車場はほぼ満車。
券売機の前には人がずらりと並んでました。
でも、実際の待ちの人は少なく、券売機渋滞でした。
某巨大掲示板では、店の臭い(獣臭)がするとのことですが、
確かにしますね。餃子の王将とか名古屋の本郷亭の店裏の臭いです。
(いいにおいではありませんが、臭いきつ過ぎ!ってわけでもないです。)
気にせずに店内へ。

食べたのは、味噌ラーメンの玉子のトッピングです。
油普通、スープ普通、麺固めにしました。
20060610164149.jpg


ここは、醤油ラーメンの方がいいかな~。
味噌ラーメンは、まあ普通です。
麺は硬くてガッツリしてるから好みですね。

スープは相変わらず全部飲めませんでした。

餃子はパリパリしてて美味しかったです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
