

夏の食べ歩きツアー2006

CIMG1732.jpg

CIMG1733.jpg

CIMG1734.jpg


ぎんやでご自由にどうぞと置いてありました。
ラーメン一徳、麺家 喜多楽、キムラーメン、ぎんや、双葉で食べてスタンプを一杯にするとなにやらいいことがあるそうです。

この記事へのコメント

ランド オブ ザ デッド観ました - 三好町のTsun - 2006年06月04日 07:04:17

亀之介さんのブログときどき拝見しています。
なんだかおいしいラーメンが食べたくなります。
ぜひ、三好町近辺のお店をレポートしてください。

ランド~は面白いけどドーン~のほうが迫力ありました。

p.s.開設申請書ありがとうございました。申請の際はよろしく。

- 亀之介 - 2006年06月04日 08:49:53

三好町は管内じゃないので、行けないんですよね。
豊明、長久手あたりはよく行きますので、今後その辺りのラーメン屋は随時乗せていこうと思います。

ドーン・・は確かに迫力はあるかもしれませんが、やはり亜流の粋をでません。旧ドーン(日本名ゾンビ)をぜひご鑑賞ください。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
