

らーめん味やの「玉子バターラーメン」

先日行った味やへ今日も行ってきました。

今度はちゃーしゅーめんを食べる!!と意気込んでいたものの、
いざメニューを見ると目移りします。

とき玉子がフワーっとした感じの玉子らーめんも捨てがたい。
「組み合わせは自由にどうぞ!」とメニューに書いてあったので
思わず玉子バターらーめんにしました。

麺が極細です。実に美味しい!!
ふわっとした玉子も美味しい!
バターの風味が口の中に広がります。
CIMG1350.jpg


妻が食べたのがこちら
青にんらーめんです。

CIMG1348.jpg



また、負けた・・・
これに比べると自分の食べたのはバターと玉子が勝ちすぎてます。
(何でも入れればいいってもんじゃありませんね。反省です。)

青にんらーめん美味すぎです。

チンゲンサイが嫌いなので眼中に無かったんですが、揚げにんにくチップが入ってます。
味のあるスープがにんにくのおかげで、さらに味わい深いものになります。
これは、塩ラーメンの範疇を超えた味です。
今まで味わったことがありません。
完全に降参です。

次は、青ニンラーメンの大盛り食べてやる!!!

と心に誓いました。

この記事へのコメント

- ひろき - 2006年05月13日 22:29:03

味や美味しいですよね。
お店の雰囲気もいいですし。
春ラーメンも美味しいですよ~。
次回も期待を裏切ってくれることを期待してます(笑)

- 亀之介 - 2006年05月14日 08:01:51

あれ?
春ラーメンはメニューに見当たりませんでしたよ。
期間限定ですかね。

あれ? - ひろき - 2006年05月14日 20:06:52

無くなっちゃいましたか。
もう夏ですからね(笑)
冬ラーメン→春ラーメンときたら次は夏ラーメンもできるはずです。たぶんですが・・・
また近いうちに行ってみたいと思います。

- 亀之介 - 2006年05月14日 21:40:39

夏ラーメン。
待ち遠しいですね。

味やは岐阜でもかなり高レベルの店ですよね。
今後が楽しみです。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
