

オーディオ専用部屋建設日記③

家のほうもだんだん出来てきてます。

今日はオーディオ専用部屋の遮音関係の部材が運び込まれていたようです。

ダイケンの遮音パネル等です。
http://data.daiken.jp/catalog/sougou2005/catalog1.html#1_183

お隣さんは、お店のようなので、夜はあまり気を使わなくてすみそうです。それでも、最低限のことはやっておこう。ということで、部屋の外周面は遮音パネルと100mmのロックウールを採用しました。
どの程度効果あるか楽しみです。
CIMG1240.jpg

CIMG1242.jpg


この記事へのコメント

- かにぬー - 2006年05月12日 06:55:36

やっぱり速いのは良いですね~。
ちょくちょくよらせて頂きます。

- 亀之介 - 2006年05月12日 19:38:46

そうですよね。
ヤフーはあまりに遅すぎです。
お手軽で初心者にはいいと思いますが。
(そういう自分も初心者なので、イマイチFC2ブログが使いこなせてません。)
ジャンキーとかブログランキングとか設定してみたものの・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
