

大垣市:中村屋のつけめん2玉(900円)

ゴールデンウィーク最終日は中村屋へ。案外空いてるかな~と期待してたんですが、この有様です。
みんな行くところ無いのかな・・・(人のことは言えませんが・・・)
12時に行きましたが、席に着くまで40分、提供10分と合計50分待ちでした。
SBSH8176.jpg

相変わらず駐車場なし。(これだけ繁盛してるんだから駐車場くらいないといかんでしょう。と言いながら、自分も仕方なしにドラッグストアに駐車しましたが・・・)

食べたのはいつもと同じ。つけめんの熱盛りです。
SBSH8175.jpg


味は相変わらず美味しいです。つけ汁の味加減といい、麺の腰といい言うことなし。
つけ汁内の具の多さもいいですね。2玉900円でも納得です。
大繁盛もうなずけますが、中華そば、つけめん、白つけめんと3種類しかメニューがないのが残念。
昔は季節限定で色々あったような気がしたのですが。

話は変わりますが、今日は相席だった老人の食べ方が実に気になりました。
(やたらクチャクチャ、チッ、チッと食べるときに音を発してました。)
勘弁して~・・・

この記事へのコメント

- dorago19 - 2008年05月13日 23:59:26

歯が無いとクチャクチャしちゃうんじゃないですか?
でもカンベンしてほしいですね
大垣駅付近に2号店?あるんですよね。
そっちも駐車場ないんでしょうか?

- 亀之介 - 2008年05月18日 18:37:43

>>dorago19さん

大垣駅付近の2号店は中村商店といって、九州ラーメンのようなものだったと思います。
実は行ったことないもんで・・・
(昼営業のない店はなかなか行けません。)

まあ、より都会ですから当然駐車場はないでしょうね。

トラックバック

大垣の驚き最新情報! - 2008年05月15日 10:40

やっぱり大垣って・・・やばい!!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
