

北方町:麺’sの「ベーコンスパイシー」のランチセット(680円)

北方アピタへ行ったついでに麺’sへ。
SBSH8163.jpg

平日の昼ということでお得なランチメニューがあります。
SBSH8161.jpg

各種ラーメンにご飯をつけても70円安くなるという不思議なサービスです。
(ランチタイムでご飯がサービスに付くというのは普通ですが・・・)

野菜がふんだんに使ってあってヘルシーなのが売りでしょうか。
注文したのはベーコンスパイシー。
SBSH8162.jpg

焼いたベーコンとレタスと細切りニンジンがのっています。
スープはとんこつベースでピリ辛に仕上げたもの。
麺は業務用の普通の柔らかいちじれ麺です。

うーん。無難な一杯。
平日のお昼にはピッタリですね。値段もお安いです。
麺がもう少し美味しければいいですね。

この記事へのコメント

- たつきち - 2008年04月24日 22:09:41

麺`Sいいっすね。
前は、柳津ばかり行ってました。
基本的にスーパースパイシーターロー麺ばかりです。
今、名前変わってますね!?
全体的に合格の味です。

- 亀之介 - 2008年04月27日 09:50:15

北方アピタ以外には柳ヶ瀬の南に一軒あるだけと思ってましたが、他にも支店があるんですね。知りませんでした。

そういえば、昨日男前に昼行ったんですが、つけ麺は夜のみの提供でした・・・

- たつきち - 2008年04月27日 22:56:24

麺`Sの店舗は、あと各務原アピタです。
木曽川のアピタにもあったと記憶してますが現在は無いはずです。
男前行ったのに残念でしたね。
今日は昼に大勝軒へ行こうと思い通りましたが14時前なのに並んでました。
断念しました。ここは平日にチャレンジします。

- 亀之介 - 2008年04月28日 21:38:04

大勝軒は土日は常に行列ですよね。
この間たまたま並んでなかった時があったので入りましたが、とにかく麺が柔らかい!って感じでした。
なんであんなに並ぶのか?

自分的には名古屋金山の大勝軒の方が好みです。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
