

岐阜市:男は黙って前を行けの「汁なしラーメン(800円)」

男は黙って・・・につけ麺がラインナップされたという話を聞いたので行ってきました。
残念ながらまだやってませんでしたが、新メニューとして汁なしラーメンが増えていたのでそちらをいただくことに。
SBSH8154.jpg

ビジュアル的にはラーメンと同じ感じです。生卵はデフォで入ってます。
スープなしといえど、そこの方には濃い汁が少し入っており、全体を良く混ぜて頂きます。
少量の汁の濃厚さと生卵、ニンニクが絡み合って絶妙な美味しさを奏でます。
麺は、相変わらずの極太。腰もしっかりあります。

麺は300g、キャベツもタップリありますので増量しなくても結構お腹一杯に。
といいながら周りを見回すと、豚肉増量やら野菜増量やら皆さんボリュームタップリにして食べてますね。

次は、つけ麺ができたら行ってみたいと思います。

しかし、「店内、ラーメン撮影OKです。」との張り紙が・・・
ブロガーを意識したものでしょうか?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
