

996円でゲット!!

フラッと寄ったビデオレンタル屋。
ワゴンに新品DVD50~80%オフと書いてありました。
「何か掘り出し物はないかな~」
モーニング娘とか聞いたこと無い映画やテレビドラマのdvdばかり。

「ん?」
青色のパッケージがある!!

見つけたのはコチラ
0000.jpg

「300」です。
値段はなんと996円です。
0002_20080309102716.jpg


売れ残りなんでしょうか?
ブルーレイはまだまだ知名度も低いし一般的でない証拠なんでしょうね。
わざわざ注意書きも書いてあります。
0001.jpg


次世代企画争いで勝っても世間的にはこの程度の扱いですね・・・

この記事へのコメント

激安 - FD - 2008年04月19日 21:13:32

スリーハンドレッドのブルーレイが996円とは驚きです。

私はブルーレイ再生プレイヤーを持っていないので、DVDで見ました。
あの映像美は本当に素晴らしいと感心したのを覚えています。
ブルーレイだともっと綺麗なんでしょうね。

- 亀之介 - 2008年04月20日 09:40:01

FDさん。おはようございます。

自分は映画館で見たんですが、すごい映像ですよね。
ブルーレイは未だ未開封で観ておりません。
(安かったから思わず買ってしまっただけなんです。)

ビジュアルの環境を整えたら観ようと思ってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
