

札幌 「らーめん空」の味噌チャーシュー玉子

今日は名古屋出張。
ということで、名古屋は栄のサンシャイン栄内「麺屋横丁」へ行ってきました。
ホームページはこちら

http://www.teamnamja.com/ftp/nagoya/

で、入ったのは札幌 「らーめん空」です。
愛想のいい店員に勧められるまま店内に入ると、昼時なのにあまりお客さんがいない・・
「平日だからこんなものか。」と一人納得しながら、メニューで一番ボリュームありそうな味噌チャーシュー玉子を注文しました。
なんと950円です。(ランチセットはありませんでした。)

で、出てきたのが上の写真です。
下の写真はメニューの写真。
「おいおい、それはないだろう(怒)」
ぜんぜんちがうやんか・・・

玉子くらいわれよ。
チャーシューは大きさが違うぞ。
メンマはヒョロヒョロじゃん。
ねぎ、すくね~。

麺の量も少ない。
正直言って950円高すぎです。
夕方には腹ペコになりました。

店員は愛想よく「また、よろしかったらお願いします。」
と言ってたがもう行くことはないと思います・・・

味は良かったんですけどね。
20060511003726.jpg

20060511003742.jpg


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
