

ラーメン オブ ザ イヤー2007

http://ramen.yahoo.co.jp/shop/4/index.html

ラーメンオブザイヤー2007が発表されてますね。
岐阜は
1位 あきん亭
2位 中村屋
3位 大吉
とのこと。あきん亭は行ったことありません。昔ながらの中華そばはあまりそそらないので。
中村屋の2位はわかるけど、大吉が3位とは・・・。

愛知は
1位 本郷亭
2位 萬来亭
3位 如水
なんと、本郷亭が1位とは!!

なんかあまり当てにならないランキングのような・・・。

この記事へのコメント

はじめまして - もぐチゃん - 2007年12月23日 01:35:04

亀之介さん、はじめまして。
もぐチゃんと申します。
部屋晒し掲示板よりこちらに伺いました。
私も岐阜に住んでいます。
近場のラーメンがたくさん紹介されていてとても参考になります。
私は穂積にある山月の醤油ラーメンが大好きでしたが、今は変わってしまったため行くことはなくなりました。
新鋭のラーメン店が出てきても山月が最高だと思っていただけに残念です。
オーディオともに参考にさていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

- 亀之介 - 2007年12月24日 11:55:22

もぐチゃんさん。はじめまして。

岐阜はラーメンについては最近結構レベルが高くなってきました。
ぜひ色々行ってみることをお勧めします。

同じ岐阜県民としても今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
