

関市:白神の「炙り焼き軟骨焼豚麺」

昨日は家族サービスで、美濃市の大矢田もみじ谷へもみじ狩りに行きました。
残念ながら、まだ紅葉には早かったようで色付きがイマイチでした。
当然お昼はラーメンです。
関の白神へ。
PB230034.jpg

へんぴな所にあるわりには実に繁盛してますね。
1時過ぎに行ったにもかかわらずお客はひっきりなしです。
注文したのは、炙り焼き軟骨焼豚麺(950円)。結構なお値段です。
PB230031.jpg

見るからに美味しそう~。
スープは魚介系のだしの効いたしっかりとした味です。
麺は、腰のあるしっかりとしたちじれ麺。
炙り焼軟骨チャーシューがメインの具ですが、トロトロの食感とゼラチン質が新鮮です。
あっという間に完食しました。
値段が少しお高いのが残念ですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
