

名古屋市:名駅のほくと亭「焼きみそ野菜らーめん」

新装オープンした名古屋駅麺通りへ行きました。
(と言っても、見た目はあんまり新装って感じがしませんでした・・・)
久々なので1番好きな札幌らーめんほくと亭へ。

食べたのは期間限定メニュー「焼きみそ野菜らーめん」
みそらーめんにキャベツ、にんじん、もやしニンニクの芽などの野菜を炒めてトッピングしたものです。
SBSH00021.jpg


スープは相変わらず熱々でおいしいですね。
野菜がたくさん入っています。野菜の甘みがスープの加わっていい感じです。

でも、感動できるまでのものではありません。
まあ、美味しかったかなって感じですね。

この記事へのコメント

- 匿名希望のじゅくちょー。 - 2007年12月19日 10:27:11

始めまして!

私もラーメンをよく食べるのですが、
春日井、もしくは名古屋近辺でオススメのラーメン屋さんはありますか?

今まで食べたラーメンで一番旨かったところはどこですか~?

私は春日井の來来亭です(/・ω・)/

- 亀之介 - 2007年12月20日 19:01:04

こんばんは。

春日井でお勧めというとつじのやさんですね。
特製味噌は絶品です。
あとは、ありがた屋さんも美味しいですよ。

今までで一番と言われるとなかなか困りますが、今一番すきなのは
月並みですが、尾張旭の得道のSTOです。

ぜひ行ってみてくださいね。

- 匿名希望のじゅくちょー。 - 2007年12月23日 11:11:35

コメント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

今度行って見たいと思います♪

ありがとうございました。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
