

瑞穂市:山岡家の「こだわりつけ麺」

一週間八ヶ岳へ行ってきました。あちらには全く美味しいラーメン屋がないので、岐阜に帰ってきて早速ラーメンを!と思いましたが、時間は2時過ぎ。仕方なくチェーン店で「山岡家」へ行ってきました。

食べたのは「きまぐれつけ麺」
P8260081.jpg

P8260082.jpg

P8260083.jpg


1週間ぶりのラーメンなので結構美味しく頂きました。
麺がかなり太めでモチモチとしていてなかなかいい感じ。
つけ汁は相変わらず濃い~味です。
スープ割のスープは最初から付いてきますが、前回食した時は少なめだったのに今回はかなり多め。一応グレードアップしてますね。

山岡家といえば獣臭がきついというイメージがあったんですが今日はそれほどでもなかったです。これも改善したのかな?

まずまずですが、「きまぐれつけ麺」のきまぐれってのは何がきまぐれなのか??イマイチ疑問ではあります。

この記事へのコメント

トラックバック

ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) - 2007年09月08日 16:03

8月26日~27日 本日のメモ 合併号

ネットにあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いやー、追いつきそうでなかなか追いつきません。あとちょっと!!!! というわけで、お盆休みの関係でずいぶん前のネタになりますが、8月26日

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
