

こんなのが来ました(PART2)

本日えらく遅れましたが、プレゼント品が到着しました。
P7200045.jpg

音元出版さんからのファイルウェブコミニティオープニングプレゼントの品です。
P7200047.jpg

千曲製作所の電源ケーブルTRC-15HP/1.0mです。
定価は3万円程度のケーブルですね。
中はこんな感じ。P7200048.jpg

この間モニターに選ばれたAETのSCRがいい感じなので、特に使う場所がないんですが・・・

この記事へのコメント

取り敢えず比較インプレお願いいたします - Sugar - 2007年07月20日 23:24:25

AETにChikumaと聞くと、ちょっと触手が動きますねぇ。
というわけで、ぜひぜひ「比較」インプレをおねがいいたします。

- 亀之介 - 2007年07月22日 17:57:34

>>Sugarさん

比較インプレですか。うーん。新品のままオークションへと考えてたんですが・・・
懸賞に当たったものって売ってはいけなかったですかね?

聴いてみた方が - audiolife - 2007年07月22日 19:49:23

こんにちは。
一度、聴いてみた方が良いですよ。
モデルは違いますが、私のところでは、SCRよりもchikumaのケーブルの方が良い結果が出ました。

- 亀之介 - 2007年07月23日 18:56:45

>>audiolifeさん

そうですね。値段のランクはSCRの方が上ですが、必ずしも高い方が良いともいえませんしね。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
