

本巣市:むねちゃんらーめんの「スタミナラーメン」

今日は、本巣市のリバーサイドモールへ映画を観に行ってきました。
見たのは「300」と「プレステージ」
ちなみに、「300」は圧倒的な映像美と音響に身を包まれて、またストーリーも男っぽい内容で大満足。(首チョンパや血しぶきが飛びまくる映像は観る人を選びますが。)「プレステージ」はラストのどんでん返しがなんとなく拍子抜けな感じで若干期待はずれでした。

映画2本の間に食べたのはむねちゃんの「スタミナラーメン」
V9050056.jpg


具は、モヤシ、豚肉、ニラ、タマネギ、ニンニク。
熱々のスープは片栗粉でトロミが付けてあり、最後まで熱々です。
麺はストレートな細麺ですが、相変わらず柔らかくて腰が無し。
でも、夏に向けて実にスタミナがつきそうな一杯でした。

麺:6点
具:6点
スープ:7点
全体的:6点

この記事へのコメント

- 阿ノ丸 - 2007年06月11日 06:21:44

「300」はあまり好きでないジャンルなんだけど、映像的にすごく気になる。
それより「トランスフォーマー」でしょ!劇場で見るぞ!

- 亀之介 - 2007年06月12日 19:28:04

>>阿ノ丸さん

「300」は映画館で観てこその迫力。すごかったよ~。
「トランスフォーマー」は元が日本のアニメだからどうなんだろうか?
とりあえず「ダイハード4.0」の前売り券は買いました!

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
