

こんなの買っちゃいました!

V9050068.jpg

超合金魂「伝説巨神イデオン」です。

妻に「いい歳しておもちゃ買ってるよ」とさげすまれましたが…
でも、このプロポーションのよさには惚れ惚れしてしまいます。
イデオンはガンダムの後に放映していたアニメで、高校生のころ、再放送を朝早起きして一人で見てた記憶があります。こんな古い世代のオモチャを買うのは自分の年代くらいだと思うんですが。

全高30センチは迫力たっぷり。モデル1.1と並べるとその大きさがよくわかりますね。
V9050069.jpg


この記事へのコメント

発動してます! - かつ - 2007年04月12日 23:15:33

格好良すぎです!
イデオンはギジェのキャラが好きだったなぁ。
そう言えばこれ、先日ヨドバシで見かけました。

何故って? ガンダムのプラモを見に行ったからですw

自分もイデオン、買おうかなぁ。。

- 亀之介 - 2007年04月13日 18:59:26

重量感もあって、いいですよ。これ。
ネットでの評判も上々のようです。
自分はガンダムよりイデオンの方が好きだったので、ちょっと高かったんですが、ずいぶん前から予約して購入しましたが、少し待てばかなり安くなる気もしますので買うなら待たれた方がいいような気もします。

- かつ - 2007年04月13日 20:45:07

調べました。
凄い高いですね!ビックリ。
自分が見たのはこれと違うかなぁ。

波動ガンを構えた写真も見たいっす。。

ガンガ・ルブだと50cmクラスになりそうですね。

- 阿ノ丸 - 2007年04月13日 21:15:40

イデオンもよいが、あちきはエヴァのほうが好みでつ。
特に温度で服が透けるアスカが・・・・

- 亀之介 - 2007年04月14日 10:33:19

>>かつさん

いえ、多分見られたのがこれだと思いますよ。
3月31日発売ですし。
ガンガルブがでたらスゴイですね。(あまり売れないような気が・・)

>>阿ノ丸さん

エヴァならリボルテックがお勧めです。
お安いし、かっこいいですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
