

ステレオサウンド162号

ss162.jpg


毎号買ってるステサン。最近面白くなくなってきてるような気がします。
特に今季号は、めぼしい記事無し。

【特集 1 三大ブランド ビッグシステムの魅力】
JBL=プロジェクト・エベレストDD66000 菅野沖彦
ソナス・ファベール=アマティ・アニヴァーサリーオ 傅 信幸
タンノイ=カンタベリー/SE 柳沢功力


この3メーカーには興味ないし。

【特集 2 最新ベストバイ・スピーカー7モデルのベスト組合わせはこれだ】
傅 信幸/三浦孝仁/柳沢功力/和田博巳


なんかおざなりな内容。読みごたえ無し。

ちょっと前は結構力の入った内容の記事が多かったと思うんですが。
完全にカタログ雑誌化してきてます。




この記事へのコメント

同感です - audiolife - 2007年03月16日 09:15:51

こんにちは。
私も、毎号ステレオサウンドは購入しているのですが、さすがに今号は買わないで立ち読みで済ませることにしました。
あまりにも、興味のある記事が少ないので。

- そうてん - 2007年03月16日 11:34:16

亀之助さん
同意です。
前の号も買うきがおきなかったので今回は一応買ったのですがイマイチでした。
以前、2号連続で主要スピーカーの特性を測定した特集のときは感動したんですけどねー

- 亀之介 - 2007年03月16日 20:14:34

皆さん同じように感じてるんですね~。
ちょっと抗議のメールでも出してみたくなりますね。
自分も次号からは内容みて購入を検討するようにします。

でも、売れ行きが悪くなると、内容もよりおざなりになっていく悪循環に陥るような気もしますが・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
