

ザ・ビートルズ【LOVE】

LOVE (通常盤) LOVE (通常盤)
ザ・ビートルズ (2006/11/20)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


THE BEATLESのLOVEを購入しました。輸入盤で1670円。非常に安いですね。日本はCDが2500円から3000円と高めですが、輸入盤なみになって欲しいものです。

で内容はすでに語り尽くされた感のあるLOVEですが、自分もビートルズで洋楽にハマった世代なので、この作品には抵抗あります。ジョージ・マーチン親子の音遊びみたいな内容でビートルズの作品と言うのはいかがなものかと…
ただ音質は良好です。年代を考えると。
さっさとオリジナル作品をリマスターで出せって感じです。
こういうふうに小出しにして金儲けしてるのではと思うのはうがった見方でしょうか?

この記事へのコメント

Re: ザ・ビートルズ【LOVE】 - Oz - 2006年12月29日 07:55:41

そうなんですよね。抵抗が。。。
出だしの音で次はこう来るはずだ…と思っていると期待を裏切られる音が続く。違和感ありまくりです!
音質はいいのですが、ナゼか疲れてしまうのです^^;;

Re: ザ・ビートルズ【LOVE】 - 亀之介 - 2006年12月30日 16:22:02

割と原曲に近い「ホワイル・マイ・ギター~」なんか聴くと本当にオリジナルのリマスター出せって思えますよね。

これはDVD-Aのマルチ - うー - 2007年11月27日 12:57:55

で聴く方が数段よいと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
