

21番の「チャーハン」

お昼ごはんが2時を過ぎてしまったので、美味しいラーメン屋さんはやってません。
ということで、岐阜大学近くの21番へ行きました。

ここの売りはなんと言っても価格とボリュームです。
高校、大学時代にもよく行きましたが、食べるのはいつもこれです。

チャーハン451円
CIMG2518.jpg


通常の2人前はありますね。
チャーハン大にすると3人前になります。
大学生のとき一度食べたことがありますが、腹がふくれ過ぎて胸悪くなった憶えがあります。

味はとびっきり美味しいわけでもなくまずいわけでもなく。
パラっとしてなくてベタっとした感じ。

でも安いので許しましょう。

--------------------------------------------------
ランキング参加中です。ポチッと押してもらえたら嬉しいです!!


--------------------------------------------------

この記事へのコメント

Re: 21番の「チャーハン」 - Oz - 2006年07月25日 07:58:35

チャーハン大好きです。
あと自分で作るチャーハンにも自信があります。
仲間内でチャーワングランプリを企画中(笑)

先日,豊明へみえたようですね。
私は先週,東浦イオンの帰りに金龍ラーメンへ行ってきました。
http://raou.maxs.jp/shop/555.htm

Re: 21番の「チャーハン」 - 亀之介 - 2006年07月25日 23:02:19

21番のチャーハンはボリュームが売りなんで味はまあ・・・

岐阜の長良に金龍という中華料理屋があるんですが、ここは
テレビとかでも結構紹介されています。
チャーハンの美味しいお店として。

しゃきしゃきモヤシが入ったチャーハンはなかなかですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
