

テンプラカレーそばin茨城

愛知、岐阜では考えられません。
茨城県で食べた「テンプラカレーそば」
やはり関東地方は蕎麦屋さんが多いようですが、こんなメニューは
見たことがありません・・・・

V9050001_0.jpg



V9050002.jpg


味はまあまあ美味しかったです。


目の保養in秋葉原

茨城県へ出張に行きました。
帰りは、当然秋葉原へ。

メイドカフェの呼び込みやら案内所やら・・・
どんどん変わっていきますね。

5555とかヨドバシとか見て回りましたが、目の保養にはやはりここ!!
Refino&Anhelo (レフィーノ&アネーロ)です。

V9050003_0.jpg


入り口には展示用にアナット・リファレンス・メインモジュールとジェフのセパレートアンプが。

V9050004.jpg


店の中にもさまざまな高級機がいろいろな組み合わせで展示してあります。

憧れのウィルソンベネッシュACT1evoもムンドとの組み合わせで弦楽を奏でてました。
V9050005_0.jpg


いや~いい目の保養になりました。
(しかし客は自分以外1名もなし!!こんなんで大丈夫か??)

オーディオ専用部屋建設日記⑨

オーディオ専用部屋ですが知らない間にプラスターボードが張られてしまいました。
よって、ダイケンの遮音ボード等の施工についてしっかり確認できませんでした(-_-;)

コンセント部分が空いてたので見てみると、
プラスターボード→遮音ボード→ベニヤ板→ロックウールとなっているのが何とか確認できました。
CIMG2124.jpg

瑞穂市:山岡屋の「塩ラーメン」

今日のお昼は山岡家へ。
11時00分に行ったところ駐車場には2台だけ。
さすがに早い時間は空いてますね。

食べたのは、塩ラーメン590円です。
油普通、スープ普通、麺固めにしました。

20060625122716.jpg


相変わらず油が層になってます。
この油、賛否両論ですが熱々スープの温度を保つのに一役かっており、
自分的にはオッケーです。

麺はどうやらどの種類のラーメンにしても同じようです。
がっつりした極太麺です。

塩スープはかなりしょっぱいです。
スープを飲み干すとかなりの塩分摂取量。体に悪いこと間違いなしです。

醤油、味噌、塩と食べましたが、チェーン店にしては美味しいし、値段もそこそこだと思います。
醤油>塩>味噌の順番ですかね。

次回はつけ麺に挑戦したいと思います。

大垣市:中村屋の「つけめん味付玉子」

昼がいまいちだったので夕飯に中村屋へ行ってきました。

注文したのは「つけめん味付玉子」730円です。
20060624233753.jpg


いや~、やっぱり美味しい!!
つけ汁は濃厚でやや酸っぱく、一味唐辛子でピリッと味を引き締めています。中にはゴロゴロとチャーシューやらメンマやらの具が入ってます。
つけ汁は温度が高めなので、冷たい麺でも、入れてしばらくしてから食べると熱い麺として食べられます。また、さっと通すだけにすると、暑い時期に嬉しい冷やしラーメン風です。うまく考えてありますね。

麺は最近変わったようで、少し色の付いた太麺です。
柔らかめですが、モチモチとした食感がたまりません。

大垣は中村屋に限りますね。

大垣市:龍の鱗の「赤の逆鱗」

今日は大垣市ソフトピアジャパン近くのワークショップ内に最近できた「龍の鱗」へ行ってきました。

外に結構人が並んでます。
店内を覗いてみると空き席がチラホラ。
段取りが悪いのかな~と思いながらも、名前を書いて待ちます。
20分ほど待って店内へ御案内。
でかいスクリーンでテレビを写してます。

赤の逆鱗(台湾ラーメン)を注文しました。
ここでも待つこと20分・・・

20060624144432.jpg


盛り付けが雑です。
スープ内の粉唐辛子が丼の周辺に付着してます。
色の付いたスープは、白い丼ではこういうところが目立ちます。
味はまったく普通です。
それ以上のコメントがしようありません。
麺は平打ち多加水麺。フードコートの麺です。
まったくこだわりが感じられません。

妻が食べたのは中華そば。

20060624144910.jpg


これもまったく普通とのこと。

セットで注文したチャーハンは味がない!
さらにパサパサの食感です。

もう行くことはないでしょう。

会計のときに知ったんですが、チラシにラーメン半額券がついてたようです。みんなそれを持って来てたんですね。
(どう考えても行列のできるラーメン屋さんではありません!!)

名古屋市中村区:駅麺通りきのかわ軒の「スタミナ源気麺」

今日は久しぶりに名古屋駅の駅麺通りに行ってきました。
夏なので、特別メニューを展開してます。
V9050005.jpg

昔と比べると駅麺全体的に混んでません。
どこも数人並んでる程度です。

行列のない「きのかわ軒」に行きました。
(あまり時間がなかったため・・・)

注文したのは「スタミナ源気麺」です。
スープは豚骨醤油にニンニク油。
具は揚げニンニクとモヤシとニラと肉ミンチです。
一味唐辛子が振ってあります。
V9050003.jpg


ここは麺が特徴的です。
細ストレート麺です。
結構腰があり美味しいです。

スープは豚骨醤油ですが、ニンニクの香り付けが強いので、食べた後、人に会うときは注意が必要です。

結構美味しく頂きました。
スープも最後まで・・・
完食です。

ちょっと勢いの無くなってる駅麺ですが、なかなか力の入った一品で、
他の店の限定メニューも食べたくなりました。

メモリーカードの悲劇(V-905SHに使用)

先日購入したボーダフォンV-905SH用にメモリーカードを購入しました。
こちらです。

ANYCARD 1G miniSD
600x456-2006061400011.jpg


オークションで購入しました。
で、早速ワンセグ録画してみました。

「録画が開始できませんでした」とのメッセージが・・・

それならばと、写真データを移動してみました。

「不正なファイルなので表示できません」とのメッセージが・・・


移動した写真データが読めな

い!!!!!!!!


仕事用で写した写真でしたのでショック大です。パソコンでも読めないし、修復不可です。もちろん本体に戻しても表示されません。

相性問題について知らなかった自分が悪いとはいえガックシ!!

皆さんもバッタモンには気を付けましょう。
やっぱり高くてもメーカー品に限ります!!!

少なくともこのカードは、V905SHにはまった

く使えません!!

各務原市:伝丸の「塩こがしねぎらーめん」

今日は各務原の21号線沿い航空自衛隊近くの「伝丸」へ。
20060618210939.jpg


新店だけあって、1時過ぎでも待ちができてます。
待ちや食べている客層を見るとファミリーばっかり!
なんだか、店の雰囲気、客層など「幸楽苑」を思い出させます。

いやな予感がしつつも、案内されてボックス席へ。
メニューはこちら。
20060618205901.jpg

メニューまで幸楽苑っぽい(T_T)

北海道ラーメンとのことですが、味噌は値段が高いのが多いため、
自分は塩こがしねぎらーめんの大盛りにしました。
(大盛りでも値段は一緒です。)

20060618210048.jpg

大量のメンマは妻の丼へ投入。
まず、スープをすすってみます。
「ん?薄い・・・」
スープを混ぜてみました。
「お!味が出てきた。」
スープがなぜかよく混ざってなかったようです。
(って、そんなこと普通有るか??)

塩スープがこがし玉ねぎの為に甘くなってしまってます。
塩は普通のほうがいいですね。

麺は中細ストレート。幸楽苑の麺とほとんど同じ感じ。
細めのため、大盛りは後半かなり延びてきます。

妻が食べたのはこがし醤油らーめん。

20060618210649.jpg


これも、まったくもって普通とのこと。
らーめん好きが行くお店ではなく、ファミリー向けですね。

130円のスタミナ丼は安くてお得です。

ボーダフォンのAQUOS携帯「V-905SH」

携帯電話を買い換えました。
ほんとは、家族定額のプラン変更に行っただけなのに、セールスのおねーちゃんに
「今お使いの機種は相当古いですね・・」
(え~。そうなのかな~)
「今なら、いい番号がありますよ。」
「最新機種が0円です」
「奥様の携帯も一緒に0円で連番が取れますよ。」
なんて、一気呵成に攻められてつい買い替えしちゃいました。

その結果、いらないクレジットカードが3枚・・・
(後で考えると、なんかはめられたかな~って感じも)

でも、ワンセグのアクオス携帯がいい番号で手に入ったので良しとしますか。(お姉ちゃん曰くドコモならネットで10万円で売買されるくらいいい番号だとか。ほんまかいな?)

いまのところ、テレビ見るのとメール送信くらいしか使ってませんが、
ワンセグはキレイなんですが、電波条件が悪いとブツ切れになってまるで見れなくなります。その他ブロックノイズとか。建物の中では窓際が良いようです。
電車内(名古屋市内でも)はちょっと場所によってきついところもあります。

メールが非常にサクサク動くのがいいですね。キーレスポンスが早くて非常にストレスなく使えます。
ウェブもかなり高速表示です。
(旧機種のV601SHがかなり遅かったのですが、非常に快適です。)

main_new.jpg

ベトコンラーメン香楽の「ベトコンチャーシューメン」

一ヶ月ぶりに香楽に行ってきました。
尻毛の香楽です。
20060617151914.jpg


駐車場はかろうじて1台分空いてました。
前回ベトコンラーメンを紹介したので、今回はベトコンチャーシューメンにしました。

なんと1300円です。

(今まで食べた中で一番高価なラーメンです。)
20060617151858.jpg



タバコがトレードマークのオヤジ(店主)は相変わらずタバコを吸ってます。

ですが、本当に美味しいです。
スープのコクがなんとも言えず、他店のベトコンラーメンの追随を許しません。

しかし、450円のチャーシューは美味しいもののそこまでの価値はないかな~
850円のベトコンがこの店のベストです。

壁コンセント

CIMG1794.jpg


壁コンセントですが、結局すべてPS audioのpower portにしました。
CV8は非常に太いため、UL規格でないとダメみたいで、ハッベルとこれしか選択肢がなかったというのが事実です。
(ワッタゲートは値段が高いので選択外です。)

オヤイデ使いたかったんですが、CV8はどうも入らなさそうで諦めました。

バチ軍らーめんの「味噌ベトコン」

今日は、「香楽でベトコン食べるぞ~」と意気込んで尻毛まで行きましたが、お休み・・・

お昼も過ぎてお腹がすいてたので、近くの風やんへ。
するとまたもお休み・・・

お蕎麦でお茶を濁そうかと妻に言ったところ、
ガッツリしたラーメンが食べたいと駄々をこねるので、大勝軒へ。
シャッターが閉まってる・・・
(まるで閉店したかのようです。)

近くの美味しいお店は?
麺房ひかりがありました。

移動するとまたも休み。

半ばあきらめ気分で行った「バチ軍らーめん」はやってました。
20060614155936.jpg


メニューを見ると材料とか結構こだわってるようです。
20060614160107.jpg


食べたのは味噌ベトコンの劇辛。
20060614155849.jpg


店主が丁寧にゆっくり作ってるので、提供には若干時間がかかります。
出てきたんですが、なんと!!

キムチが乗ってる(T_T)


辛いものが好きな割りにキムチが苦手なんです。
白菜嫌いだし、キムチの独特の臭いも嫌いなんです。
(おーい!!メニューに書いてくれー!!って感じです。)

キムチは妻にすべて食べてもらい、気を取り直して食しました。
(妻に言わせると、美味しいキムチだったよとのこと。)

麺はツルツルシコシコの細い麺で歯応えはいいですが、腰が若干弱い。
スープは激辛という割にはそこそこの辛さ。かなり濃い目の味噌スープです。珍しいのは天かすが入ってること。
全体的には美味しいんですが、今ひとつ物足りなさがあります。
自分にとっては、キムチ臭が味をスポイルしてしまってます。

妻が食べたのは味噌タンタンです。
20060614160819.jpg


麺は共通なので、スープを飲ませてもらいました。
これも濃い目で美味しいんですが、やっぱり若干物足りなさが。

バチ軍はブログ開始前に食べた普通のタンタン麺が一番のようです。
十二辛以上食べると、名前が掲載されるようです。
今度はそれに挑戦してみようかと思います。

オーディオ専用部屋建設日記⑧

電気配線の工事が進んでます。
下の写真は専用回線として4回線設けたうちの1本です。
CV8とアース線がコンセントにつながる部分。
CIMG1890.jpg

アース線は天井裏で一本になって、
CIMG1891.jpg

天井裏をつたい、
CIMG1892.jpg

下のほうに降りて行き、
CIMG1894.jpg

家の外に出ます。
CIMG1895.jpg


こんな感じで、アースを取るんですが、電気屋さんには
「接地抵抗はできたら一桁、だめでも40~50Ωくらいになるように」とお願いしてます。
見積もりは出せないとのことですので、少しずつ試しながらやっていくとのこと。

見積もりが出せない

というのは一番怖いですね・・・

部屋は全体を下の写真のロックウール100mmで囲みます。
(通常は50mmを使いますから、一応倍ですね。少しは防音効果があるかと。)

CIMG1889.jpg


この上に、ダイケンの遮音壁マットを貼り付けますが、メーターモジュール対応品がないので、ベニヤ板を貼り付けた上に貼るとのこと。
予定よりベニヤ板分、壁が厚くなるので遮音効果も少しはアップしますかね?
(その代わり少し部屋が狭くなる・・・)

オーディオ機器の放熱対策

CIMG1866.jpg

CIMG1867.jpg


いやな季節がやってきました。
夏は、オーディオ機器がメチャ熱くなります。
とりあえず、聴かないときは、扇風機で冷却。
常時通電なので、大変です。

しかし、アンプが熱くなるのは仕方ないとして、
CDPとクリーン電源まで熱くなるのは勘弁して欲しい・・
(なんで、krellのCDPはこんなに熱くなるんでしょうか?)

味やの「夏ラーメン」

最近お気に入りの味やさんへ昨日行ってきました。
夏メニューということで、ざるらーめんと夏らーめんが追加されています。

自分と妻は「青にんらーめん」を、息子の分として「夏らーめん」を注文しました。(息子は幼稚園児なので、あまり食べません。)

20060612170118.jpg

20060612170132.jpg


青にんらーめんはやっぱり本当に美味しいです。
味わい深い塩スープににんにくチップの相乗効果でなんと言えない味です。

で、夏らーめんですが、やっぱり息子は全部食べませんでしたので、少し頂きました。
冷たい塩らーめんです。梅肉をスープに溶かして食します。

冷やし中華とかざるらーめんはそれほど珍しくありませんが、冷たいラーメンと言うのは本当珍しいですよね。
初めて経験しました。

冷たい塩スープに梅肉の香りがプラスされます。
最後までスープが冷たいのは、器を冷やしているからでしょうか?

麺もキリッと水でしめてあり、ツルツルシコシコと非常に美味しいです。
具もそれぞれ十分冷やしてあります。
ワカメとカツオブシが入ってますが、カツオの香りがスープに加わります。
店長のこだわりが感じられますね。

暑い日には絶対のお勧めですね。
でも、これ単品ではちょっと物足りないから、2人で行って、普通のらーめんをそれぞれ食べて、夏らーめんを分けて食べるってのが、いいかと。(なにぶん長良は遠いもんで・・・)

メガネ(NEOSTYLEのEOS)

本日メガネを購入しました。
別にブログに載せるほどのものでもありませんが・・・

ケースがステンレスでなかなか格好よかったもんで。

Made in germanyのネオスタイルというメガネメーカーの品です。
リミテッドエディションと書いてあります。
限定品のようですね。

ツルの部分が稲妻のようになってるのがお気に入りです。
CIMG1826.jpg

CIMG1828.jpg

CIMG1829.jpg

山岡家の「味噌ラーメン」

本日は山岡家へ。
11時45分に行ったところ駐車場はほぼ満車。
券売機の前には人がずらりと並んでました。
でも、実際の待ちの人は少なく、券売機渋滞でした。
某巨大掲示板では、店の臭い(獣臭)がするとのことですが、
確かにしますね。餃子の王将とか名古屋の本郷亭の店裏の臭いです。
(いいにおいではありませんが、臭いきつ過ぎ!ってわけでもないです。)
気にせずに店内へ。

食べたのは、味噌ラーメンの玉子のトッピングです。
油普通、スープ普通、麺固めにしました。
20060610164149.jpg


ここは、醤油ラーメンの方がいいかな~。
味噌ラーメンは、まあ普通です。
麺は硬くてガッツリしてるから好みですね。

スープは相変わらず全部飲めませんでした。

餃子はパリパリしてて美味しかったです。

ER-4Sの修理について

昨日ぶち壊れたER-4S。
イーディオさん出したメールの返事が返ってきました。

直接エティモティックリサーチ社に送って修理してもらうのが一番安いとのこと。結構丁寧に手順を書いてくれてます。

でも、輸入代理店を通して買ってるのになんだかな~・・・

イーディオからも修理に出してくれるそうですが、
ある程度数がたまってから。とか、そのため2ヶ月ほどかかるとか・・・
さらに値段は15750円・・・

25000円くらいで買えるのに・・・

メールの対応の早さと丁寧さではイーディオさん評価できますが、
ちょっとあまりに酷すぎるんでは??

とりあえず、ER-4S以外でお手軽なのを探してみようと思います。
なにかお勧めないですかね?

春日井市:らうめん考房ありがた屋の「みそらうめん」

今日は久しぶりに「らうめん考房ありがた屋」へ行きました。

ちょうどお昼に行きましたが、駐車場もなんとか空いてました。
オープン当初のメチャ混み状態は緩和されているようです。

それでも、満席。しばし待って案内されました。

食べたのはみそらうめんです。
V6010024.jpg

V6010021.jpg

V6010022.jpg


店主の手際は非常に良好です。
待ち時間は極小。あっという間に出てきました。

具は刻みねぎ、モヤシ、海苔、チャーシュー、メンマ2本です。
(これに玉子をトッピングしました。)
味噌スープは秋田の最高級伯寿味噌に京白味噌と豆味噌をブレンドと書いてありますが、実に濃厚かつ芳醇な味わいです。甘みが結構あります。
テーブルに置いてある一味を適度にばら撒くと、味に一層の深みが加わります。
麺は特製平打ち細めんです。ツルツルシコシコとした歯ざわりがまた格別です。ガッツリした太麺もいいですが、平打ち細麺も結構珍しいから特徴的でいいですね。

モヤシもシャッキリした歯応え。チャーシューは口に入れたとたんバラバラと崩れるます。

あっ!というまに完食しました!!

相変わらずいい仕事してますね。

お昼には、今日は豆ごはんが50円で付けれました。

V6010023.jpg

V6010025.jpg


これでお腹も大満足です。

トッピングした「仙寿卵の半熟味卵」
これがまた美味しいです。
割るとトローリと黄身があふれ出します。

実はこの玉子、小牧市にある河瀬養鶏場の卵です。
産直で農場にはお客さんがひっきりなしの養鶏場です。
これも、平日お昼なら50円でトッピングできます。

ER-4Sがぶち壊れました・・・

毎日の通勤時間約1時間半。

この間のマイオーディオシステムはソニーのPSPとER-4S(エティモティックリサーチ社製)です。

写真はこれです。
er4.jpg


本日、悲しいことにキノコをつける細い部分がポッキリと折れました。
4年以上使って元は取ったような気もしますが、音質的にこれに勝るイヤホンは無さそうなので、とりあえず修理可能かメールしました。

明日からどうしよう・・・

シカゴ XXX

シカゴ XXX シカゴ XXX
シカゴ (2006/04/26)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


シカゴの15年ぶりのオリジナル作品。

はっきり言ってこの作品すごいです。

今年買ったCDの中では今のところ一番です。

まず、曲がいい!!
シカゴならではのご機嫌なロックサウンドとバラード!
秀逸なホーンアレンジメントとコーラスワーク!
1曲目からぐいぐい引っ張られます。

さらに、演奏がいい!!
これは、もうベテランですからね。非の打ち所なしです。

さらに録音がいい!!
一曲目はこもったシンセから始まりますが、鮮明なボーカルが
出てきて、そのあと一気に音の洪水です。
でも、混濁することなく分離は良好です。
バラードでのピアノも実体感があります。

新生シカゴ!!
って言うわけではありませんが、円熟味を増したそのサウンドは
一聴の価値ありです。


死霊のえじき(最終版)

死霊のえじき 最終版 死霊のえじき 最終版
ロリー・カーディル (1999/10/29)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る


悪名高き最終版です。
もちろん、新品で買って、がっかりした口ではありません。
ヤフオクでお安くゲットしました。
一応コレクションの一つという事で。

死霊のえじき 完全版

死霊のえじき 完全版 死霊のえじき 完全版
ロリー・カーディル (2004/10/22)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る


ジョージ・A・ロメロのゾンビ3部作(ランドを入れると4部作と言っていいんでしょうか?)の3作目です。
もちろん、2作目のゾンビとストーリー的につながりがあるわけではありませんが、ゾンビが支配している地球の様子はより悲惨な状態になってます。
悪名高き「最終版」とことなりゴアシーンがカットされていないバージョンです。

3部作の中では評価の低い本作ですが、自分的には結構好きです。最初の導入部分などゾクゾクしてきますね。
音楽が結構秀逸です。

軍の研究施設が舞台なので(というか外界は一切出てきません)、結構低予算な感じがしますが、それを感じさせない辺りはさすがロメロ監督ってところでしょう。

ゴアシーンは実に過激です。首を引っ張りちぎられたり、胴体真っ二つになって腸がはみ出したり・・・

その辺が苦手な人は見ないほうがいいでしょう。
(苦手な人はゾンビ映画なんて見ませんよね)

夏の食べ歩きツアー2006

CIMG1732.jpg

CIMG1733.jpg

CIMG1734.jpg


ぎんやでご自由にどうぞと置いてありました。
ラーメン一徳、麺家 喜多楽、キムラーメン、ぎんや、双葉で食べてスタンプを一杯にするとなにやらいいことがあるそうです。

豚そばぎんやの「汐そば+玉子」

20060603110119.jpg


3度目の銀やです。

名古屋市内にしては5台の駐車スペースはありがたいんですが、それでも満車で、10分ほど待ちました。

味噌そば、グリーンカレーとあまり注文の少ないメニューを食べてきましたので、今日は汐そばにしました。
全部のせにしようかと思いましたが、1050円はちと財布に優しくないのでトッピングに玉子のみとしました。

具はチャーシュー、水菜、刻み玉ねぎ、穂先メンマ。
麺は極細ストレートです。

チャーシューですが、汐そばのそれはバーナーで焼いてないものです。
スープにしっかり漬けて味わいます。
水菜のシャキシャキ感がアクセントとなっています。
刻み玉ねぎは、その苦味がスープにしみだし、スープをより味わい深いものにするようです。
トッピングした玉子はいい感じで半熟になってます。トローリと黄身が染み出ます。

実に考えられた逸品です。完成度が非常に高いのは、ぎんやのどのラーメンにも言えます。

ただ上品なだけの塩ラーメンが多い中、非常に美味しくいただきました。

次は豚そばを食べてみようと思います。

名古屋市西区:臺 大の「台湾ラーメン」

20060601202835.jpg

前から行きたかった臺大へ行きました。
移転して駐車場が4台分出来たので行きやすくなりましたね。

ちょうどお昼時に行ったんですが、カウンターに常連らしき客が1名、
昼ごはんを食べにきたサラリーマン3名がいるだけで、駐車場もあいてました。

カウンターの上には色紙が並んでます。
モンキッキーとか加藤晴彦とか。(テレビ番組(PS)ですね。)
ラーメンの種類は結構豊富です。
券売機の前で迷ってしまいましたが、辛い物好きとしては!!
ということで、「台湾ラーメン」の券を買いました。

注文後、しばしするとおばあちゃん、むすめ、孫の3人組が来ました。
券売機の前で迷ってます。
「お勧めは何ですか?」
その質問に、実に丁寧に答える店主。好感が持てます。

出てきたラーメンですが、見た目は普通の台湾ラーメンです。
薬膳系ということで、少しくせがあるかな~とも思いましたが、
ぜんぜんそんなことはありません。

具は肉ミンチとニラ。
スープは濃すぎず薄すぎず。
麺は、少し半透明ですが、腰がありしっかりしてます。

あ~・・・美味しい。

正に至福の瞬間です。
麺の力強さは、完食するまで続きます。
スープも味わい深いものがあります。

これは違うラーメンも食べねば!!
思わず、店主に「美味しかったです。また来ますね。」
と言ってしまいました。

味といい接客態度といい、申し分なし。
これはお勧めです。
プロフィール

亀之介

亀之介
【使用機材】
ESOTERIC SA-60
JEFF ROWLAND SYNERGY
JEFF ROWLAND MODEL 1.1
DALI HELICON400-mk2

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
☆全記事数☆
全タイトルを表示
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
フリーエリア
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー
